がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

rarejobのコースについて

こんばんわ

さっそくrarejob初めています。rarejobユーザが皆とおると言われる”レアジョブルー”も経験してます。callされた時に本当にとろうか無視するかまよいますよね、あれ。

さて、結構本気で英語がしゃべれるようになりたいのでrarejobのコースは1日1コマなんてやってても仕方がないと思い4コマ(100分)を選びました。実際には社会人ですので、毎日4コマなんてとれません。というか多くて3コマ迄です。

ロスはロスなのですが、毎日ぽっかり空いた時間にコマ数の制限でできないのはむしろ機会損失と考え最大の4コマコースにしました。皆さんも4コマコースいいですよ、これでも16000円/月ですからね。パチンコなんて行けば2時間でなくなる金額です。

身に付けばの話ですが安い物だと思ってがんばります。