がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

産経オンライン英語について

こんにちわ

 

レアジョブ、今のところ毎日4回はとてもじゃないができておりませんが平均で2~3回/日の受講実績となっています。これはこれでいいのですが、他のオンライン英語とのコンビネーションでもいいなと思い始めました。

 

なぜなら、レアジョブ1本だと同じ教材で話み、たまにはフリートークしたいなと思うときになかなか言い出せないからです。これは自分の性格にも関係してくるのですけれどね。例えばレアジョブ 2回/日、他のサービス 1回/ 日とかにすれば他サービスでフリートーク専用にできる、フリートークを毎日組み合わせたほうがより実践的なのではないかと感じ始めております。

 

そのためにいろいろ調べてみると、産経グループがオンライン英語のサービス提供しているみたいですね~。金額もレアジョブと変わりません。もっと興味をそそられたのはチケットといって30コマ/月を購入すれば一日の使用回数アンリミテッドにできるオプションがあるようです。これは魅力的だ。土日に集中して使いたいときとか。