がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

本日のレアジョブにて

こんばんわ

 

本日のレアジョブにてほぼ毎日レクチャー受けている先生よりTOEICコースの方がいいのではないかとの提案がありました。こちらの方がconversation materialよりよりpracticalだとの事。特にビジネスで使いたい人にとっては。

 

試しにしてみましたが、こちらの方が私にはより簡単だと思いましたがしばらくその提案に乗って続けてみる事にします。

 

それにしても長く教えてもらっている先生からの提案というのはなかなか嬉しい物ですね。

 

レッスン回数:130回

レッスン時間:65時間

テキスト:TOEIC Lesson 1 Basic