がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

DUO3.0中の熱い文章について

こんばんわ

相変わらずDUO3.0を頑張って毎日ききつづけています。もちろんレアジョブも他のエントリの通り既に100時間(その2割は出ずに時間だけカウントされていますが)、を超えているのでこちらの効果も相当ありますが、ほとんどの文章は聞き取れるようになってきました。

今日のエントリはDUO3.0の中で私の大好きな熱いセンテンスを紹介します。

When the time is ripe, be bold and go for it!! I'll stand by you.

機が熟したら、大胆に突き進むんだ! 僕がいつもそばにいる。

どうでしょう? be bold and go for it!! がいいですよね。40近くになって恥ずかしいのですが、これを聞くといつも気持ちが高揚しています。

DUO3.0には下品な文章もあるのですが、こういった熱い文章もあるんだよーというのを伝えてみました