がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

Payroll TaxとIncome Taxとは

こんばんわ。

 

レアジョブで勉強していたらこんな文章にであいました。

 

The clinic withholds payroll taxes and income tax from employees.
http://cdn.rarejob.com/material/beginner/toeic/student/TOEIC1Reading_056b.pdf

income taxとはいわゆる所得税ですね。ではpayroll taxとは何なのでしょう?正直、私も聞き慣れない言葉でしたので調べてみました。どうも、給与税といって所得税も含めた給与を計算基礎とした税金のようです。

ではなぜ、payroll taxの後にincome tax が続くのでしょうか?しかもpayroll taxes、複数形です。はっきりとした答えは分からなかったのですが、おそらく保険料を総称して、たとえば社会保険料、健康保険料、介護保険料をまとめていったのではないかと考えました。答えはわかりませんが識者の方、おしえてもらえませんかね??