がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

先週のレアジョブについて

こんばんわ。先週のレアジョブですが9コマ/14コマでした。
なかなかの受講率、今週はいろいろ忙しくなるので暇なときに稼がないとですね。最近はレアジョブの先生に長い間続けているけれど余りうまくなっている実感がないと行った所、そんな事は無い数ヶ月教えているけれど最初よりは確実に会話ができていると慰められました。

 

そろそろレアジョブで200時間を迎えます。この時間には予約いれたけれどレッスンできなかった時間も含まれているのですが一度総括してみたいと思うこのごろです。

 

レッスン回数:387回
レッスン時間:193.5時間
教材:TOEIC LESSON 84