読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

レアジョブの”ビジネス英会話コース”を試してみる?

レアジョブ 仕事で使う英語について

ゴールデンウイーク真っ只中で英会話も2日に1回の頻度になりつつありますが、このタイミングでレアジョブが私にとっては魅力的なコースの提供をアナウンスしてきました。

 

ビジネス英会話コース

 

です。仕事での自己紹介から多岐にわたるシチュエーションの英会話をレクチャーしてくれるようです。価格は 通常のコースにプラス980円、これが安いかどうかは体験してみないとわかりませんが変な?先生がつくことはないようなので期待ができそうです。

 

レアジョブから届いたビジネス英会話コースのプロモーションメールの一部

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 5月17日までにお申込みいただいた方だけの特典
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
「Rarejob For Business」を使ったレッスンにオススメの講師をメールでご紹介いたします!

5月下旬までにレアジョブ英会話よりメールにてご案内いたします
「設定・手続き」より「レアジョブ英会話からのお知らせ」メールを「受け取る」に設定してください。
http://mpse.jp/rarejob/c.p?22cnaxEkuO

※どの講師でも「ビジネス英会話コース」専用教材「Rarejob For Business」に対応しています。


この機会にぜひ「ビジネス英会話コース」への変更をご検討ください。
 

でも、これをよく読んでみるとビジネス英会話を教えることができる先生を限定している訳ではなさそうですね。おすすめの講師をメールで紹介?? それって意味あるの?という気がしないでもないですが。

 

 

とりあえずやってみた上でレビューしてみます。