がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

レアジョブのビジネス英会話コースを約半年続けてみて

こんばんわ。超久しぶりのエントリです。

 

あいかわらず週休3日のペースで英語は勉強しています。信用していいのかわかりませんが綺麗な発音だと褒められることが多くなってきました。あいかわらずセンテンスメイキングはへたっぴですが。

 

さて、久しぶりのエントリですがビジネス英会話コースを追加料金払ってまで価値があるかどうかについて自分の意見を述べたいと思います。結論を先にいうと、いい教材だと認識しています。しかし、intermediateコースからに限ってです。絶対にbeginnerは止めましょう。あれはカスです。

 

intermediateは覚える単語のレベルも高いし、自分の意見を言わせる内容が多いです。

ビジネス英会話のマテリアルとしてはかなりいいと実感しています。とりあえずあと半年つかってみます!!