がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

Shinsuke Nakamura Interview in English

 WWE中邑真輔選手の英語力について不定期にレポートしますが、これが最近のインタビューです。既に通訳がいませんね、おそらく本人が必要ないと判断したのでしょう。

 

 前回のエントリ

 

 彼のすごいところは英語を自分で操る姿勢を見せないとこのエンターテイメントの世界で生きていけないのを完全に理解しているところだと思います。

 

youtu.be

 

 しかし、前回のインタビュー(約半年前)に比べて流暢(fluent)にはなっていない気がします。

 

 上のようなインタビューしか中邑選手の英語力ははかれないと思いますが、サーフィンしている彼の動画がありましたのでついでに乗っけておきます。かっこいいですね。

 

youtu.be