がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

クリスジェリコの英語はめっちゃわかり易い

元プオタとしてクリス・ジェリコは外せない

このブログのアクセスの半分が中邑真輔選手の英語インタビューに集中しています。

最近それに気を良くして私もYoutubeでWWEの動画ばかりみていますがやはりWWEは最高のエンターテイメントですね。英語関係のブログですので、そういう意味で見てみてもWWEは英語学習の接点としては悪くないと思ってます。何よりいろんな発音を耳にすることができるのが魅力です。

 

そんな中でとても発音の聞きやすい選手だなと思うのがクリス・ジェリコ選手です。めっちゃかっこいいだけでなく、喋りで観客をわかせます。

 

youtu.be

 

この動画なんてリスニングテストに出てくるくらいの聴きやすさだとおもいませんか?

 

この編集は最高!!何回見ても面白いです

 

youtu.be

 

今後もWWE関係でおすすめ英語動画エントリしていきます