がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

"KID" Yamamoto having an interview in English

山本 "KID" 徳郁選手の英語インタビューです。UFC126の頃ですから今から8年ほど前になります。まずですが、インタビューはキャップ姿でこれはこれでかっこいいのですが、サムネのモヒカンがめちゃくちゃかっこいいですね。

 

 

youtu.be

 

で、肝心なKIDの英語なんですがネイティブ相手に堂々としすぎです。すごすぎます。

これだけで尊敬です。コメントにYou knowを使いすぎとかありますが、私にはむしろYou knowを挟む余裕がすごいと思います。

 

山本 "KID"徳郁選手のご冥福をお祈りします。