がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

先週のレアジョブについて

こんばんわ。

先週のレアジョブはかなり頑張りました。13コマ/14コマです。
先生は毎回違う先生で惰性のように自己紹介しています。以前のエントリで批判した事前申告システムは割と使えますね。とういより、今日はどいういう教材使いたいといちいち説明するのが面倒くさい位、毎回新しい先生なので。 これは嫌みですよ、レアジョブ管理局の方。 このシステムは先生の空いた時間に教材のリンクを送ってくるのですが私のように1日複数回を選択している生徒は直前のレッスンの前に送られてくるので、これはもう終わったよー。と説明する手間が逆に発生します。

レッスン回数:296回

 

レッスン時間:148時間
教材:TOEIC LESSON 53