がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

オーディオブックで英語の勉強

こんばんわ。


最近、英語学習に関する本を読みまくっています。今更ですがこういったものを読んでモチベーションを保っているのですが、オーディオブックというものがあるということを知りました。


さっそく、そのオーディオブックを紹介していた本のサブテキストという事でオーディオブックを購入してみました。25分程度で約400円。少し高いですね。


世界でたたかう英語 アップル・ジャパン前社長のポンコツ英語反省記 サブテキスト

このコンテンツを購入したのは少し失敗ですが他のコンテンツ、特にNHKのビジネス英会話テキストはかなり魅力的です。初級を初めてみようかな。