がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

オーディオブックでNHK 入門ビジネス英語を試す

こんばんわ。

 

先日、アカウントを作成したオーディオブック配信サイトFeBeでさっそくNHK入門ビジネス英語を購入してみました。1,234円です。値が貧乏性なもので結構高く感じます。

 

NHK「入門ビジネス英語」2014.05月号

ただ、最近仕事柄、車の助手席に座っての通勤、往復3時間もしていますのでこの暇な時間をなんとか有意義にできるのであればこれも結構いいと思って購入してみました。

 

 とりあえず今週1週間は聞き続けてみます。今日から始めましたが少し簡単すぎる内容かなと言ったところ。実践の方を買えばよかったかな。。。