がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

オーディオブックで英語ペラペラビジネス100を聞く

こんばんわ

相変わらず車の通勤時に何を聞き流そうかトライ中です。DUO3.0も聞いているのですが正直飽きてきました。

NHKのビジネス英会話も以前のエントリで試してみたのですがいまいちでした。

 

ということで英語ペラペラビジネス100というのを買ってみました。なんとオーディオブックで6時間強、1300円程度です。

詳しくはリンク先の皆さんのレビューに任せますがかなり実践的な内容となっており、学校教育で植え付けられた言い方(I don't understand)のが実はあまり実用的な言い回しじゃなかった等がわかっただけでも良かったです。

 

 

英会話ペラペラビジネス100【完全版】(アルク)