がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

先週のレアジョブについて

こんばんわ。

 

先週のrarejobですが4コマ/7コマでした。言い訳ですが忙しい身でなかなか悪くない受講率でした。むかつくのは日曜日に予約した先生がコールをしてくれなかった事です。

 

お気に入りの先生が全て埋まっていたので新しい先生を選んだのですが、コミュニケーション学科の0ヶ月の先生を選んだのが間違いでした。もう少しrarejobチューター歴の長い先生を選ぶべきでした。もう1年程rarejobをしていますがこういったので15コマの補償レッスンが溜まっています。

 

補償は要らないのでその分お金で返却して欲しい所です。24:30からのレッスンを予約して子供を寝かせた後、勉強する気が満々だったのに悔しいです。

 

ほんまに腹たつなぁ