がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

何より、、英語で何という?

最近はレアジョブレッスンのエントリを書くのを控えています。エントリしてもあまり意味がないのと、ペースが1日1回になりルーチン化しているので書く事そのものがなくなってきているからです。

 

ところで、レアジョブのフリートークで”何よりも飛行機が嫌いなんです”と言おうとおもったのですが、”何よりも”が出てきませんでした。かなり過去に覚えた記憶があるのですが、、、

 

above all

 

これです、これ!

 

above all , I don't like airplane.

 

でいいのかな。受験生の時には簡単に出てきたと思うのですが、、ブランクは怖いです。