がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

レアジョブは駄目なチュータをhideできる機能をつけるべき

もうレアジョブの文句しか書かないブログになりつつありますが、最近思ったことをエントリします。

 

もう4年近くもレアジョブを続けていると過去に受けたチュータの数も相当数になっています。当然、よいチュータもいれば駄目な(合わない)チュータもいるわけです。後者のチュータに当たった場合は1日を無駄にしてしまった感が半端ない。

 

これは結構な人が共感してくれるのではないかと思います。教えるのが下手なだけならいいけれど回線品質が悪くて何を言っているのか全然理解できないなんかは特に最悪なわけです。

 

良いチュータについてはブックマーク機能があるので検索しやすいわけですが、駄目なチュータについてはレッスン可能なチュータの中から除外できる機能がないとまたババを引いてしまう可能性がありますよね。

 

レアジョブ運営の方、好きな人だけでなく駄目な人もコントロールできるようにしなとカスタマイズしたことにはなりませんよ。是非とも検討してください。

 

2017年9月3日加筆

大変失礼しました。この機能は”非表示設定”という名で既に搭載されておりました。とても良い機能だと思います。