がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

Sugizo, member of both X JAPAN and LUNA SEA message in English to European fan

Yoshiki さんのインタビューを見てSugizoさんの英語力ってどんな感じなんだろうとおなじみYoutubeを探してみました。残念ながらインタビューはなかったのですが、ヨーロッパのファンに向けたメッセージを英語で話されてました。

 

youtu.be

 

事前に考えていただろう文章を正確に言っている感じですね。これではご本人の英語力というのがわからないです。何処かに動画あるのかな?さらに探してみましょうかね。

 

 

よければ、次の有名人の英語シリーズを見てみてください。普段TV等で見ている人の上手な英語が見られます。

http://eigoenglish.hatenablog.com/archive/category/有名人の英語