がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

トランプ大統領がものすごいいいこと言ってます(依存症について)

依存症についてのトランプのコメントです

 

トランプ大統領ですが、Youtubeで数々の暴言集がアップロードされていてそれに対するコメントを見ていたりしても楽しい、コメントの言い回しが勉強になったりします。今回は真面目にいい動画がありましたので共有したいと思います。依存症に関わる家族、お兄さんのお話です。

 

youtu.be

 

お酒、タバコも経験したこともないトランプは意外でした

私はタバコは吸わないのですがお酒はたまに飲んだりしているのでこれはとても衝撃的でした。73歳でこんなにエネルギッシュなトランプ大統領はこういう節制が元になっているのかもしれませんね。