がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

qqイングリッシュで40%オフのお得なキャンペーン?

2年間で1,000時間の英語学習を半強制的に

私のメールアカウントにqqイングリッシュからのキャンペーンメールが届いていました。なんと毎日25分のレッスンを2年間分前払いすることで40%のディスカウントをしてくれるとのこと。しかも、そのレッスンはカランメソッドコースなので尚更に高い効果が期待できそうです。

 

【QQ English10周年記念】特別プランをリリース! | オンライン英会話ならQQ English

 

 

継続保証つき?

 

サイトにはこのように記載がされています

 

自信があるから、継続保証

今回のプランは、英語が話せるようになるまでQQ Englishが徹底的にお付き合いします。QQ Englishレベルチェックテストにおけるレベルがプラン終了時に上がっていなかった場合は、レベルが上がるまで無料で学習を継続していただくことができます。

※プラン満期終了時の受講率が8割を超え、かつプラン終了前にレベルチェックを受講いただいた方が対象です。

 

本当かよ!と言う感じですが、TOEICや英検などの第三者の行うテストで目標に達しなかったらというわけではないので若干眉唾ですが40%ディスカウントした上でこのような保証もつけてくれるなら悪くないですね。

 

私はこの英語レベル表の上ではAcvanced に該当すると思うので、High Advancedまで付き合ってくれるのかな。

 

 

今年の12月末(12/26日)までなので熟考しましょう

 

40%ディスカウントしてくれるとはいえ一括で約14万円ですから簡単に決められるものじゃないですよね。まだ2ヶ月ほど検討の猶予があるので私もゆっくり考えてみることにします。