がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

なかやまきんに君、英語がうまい!!

お久しぶりです。なかなか仕事がハードモードで更新ができていません。

 

今日は土日にユーチューブを見ていてオモシロイと思った動画を紹介します。お笑いのなかやまきんに君のチャンネル"ザ・きんにくTV"です。

 

 

これの海外留学、いわゆる筋肉留学編がめちゃくちゃおもしろいです。というより普通にきんに君が英語をネイティブと喋っているのが勉強になります。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

これなんかは英語で失敗してたりするのですが、それも含めて面白いし英語の勉強になります。こういう感じで共通の話題があるのはコミュニケーション取りやすくていいですね。