読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

レアジョブ先生からコールがこない件について

私は早朝レアジョブが英語脳を朝から活性化させると思ってよく利用している一方で、朝が弱いためコールを取れずレッスンを受けられない事があります。すごく勝手ですが、お金を払っているから突然のキャンセルも余罪悪感を感じていないというのが正直なところです。

しかーし、たまにコールがならないのは許せないのは心が狭いからでしょうか。今日も新しい先生(ユーザが多くなってきたせいか、毎日新しい先生との出会いです)が2分前にコンタクトリストのリクエストをしてきたくせにコールをしてくれませんでした。are you busy?とチャット入れると10分後にI have a terrible toothacheとそれらしい返事が帰ってきました。

たまにならいいのですが、最近こういうのが多いです。だいたい先生の経歴が短い人に多いのですが、ユーザ数の獲得の為にまともに仕事をする気のない先生を雇っているのではないでしょうか?

またまたrarejobの掲示板に予約がとれない状況が続いている、空いている時間がどうのこうの書いてましたが、これで半年ほど続けているレアジョブユーザとして改めて安かろう悪かろうにならないようにしてほしいものです。