がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

IKEAから解答がきました

先日、イケアレストランがとても素敵だというエントリをしましたが、私の持っているAmazon kindleのwifiが繋がらない事についてイケアにメールで問い合わせたところ返事が来ましたので情報共有しておきます。

 

この度はイケア・ジャパンへお問い合わせいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、以下にご案内いたします。

IKEA WiFiサービスをご利用いただく際には、端末にあるWiFの設定画面にて「IKEA WiFi」をご選択いただき、
ご利用規約をご確認のうえ、同意するにチェックを入れていただきます。

その後「さあ、はじめよう!」をタップ(クリック)していただきます。

次に、端末画面に弊社のウェブサイトが表示されましたら接続完了となります。

お手数をおかけしますが、次回ご来店の際はこちらの方法にて改めてお試しいただけますと幸いです。

以上、お問い合わせの回答とさせていただきます。
今後ともイケアストアをよろしくお願いいたします。
 

 この「さあ、はじめよう」が出てこないのですがね。。

 

明日は休日なので、もう一度Amazon kindleを持って接続テストしてみようと思います。困っている人は私だけなのかな。

 

しかしながら、改めてイケアレストランは超便利です。イケアファミリーカードを持っていればドリンクバー60円で利用できるので、勉強している人がとても多いです。

 

大阪のイケアは電卓もってきているので簿記でしょうか?資格試験の勉強をしている人ぽいのがいっぱいいます。