がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

おすすめ英語勉強動画

こんばんわ。

 

日本人の英語に関する問題はリスニングですよね。最近本当にそう思います、イギリス人と話す機会がありましたがまったく通用せず、まずは聞き取りが全く出来ませんでした。。

 

といじけていても仕方がないので、最近よく見ているyoutube動画を紹介します。

 

 

 

Learn English with Let's Talk - Free English Lessons - YouTube

 

Free English Lessonsです。このNiharuka先生の発音はとても聞きやすいので英語耳にするにはいいと思います。また、動画の内容もいろいろなジャンルに渡り結構たのしいコンテンツがいっぱいです。

 

あと、このNiharuka先生はかなり可愛いですね!!