がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

脳科学者の茂木先生の英語力がすごい、けれど早口すぎる

その物言いで世の中をお騒がせしている茂木先生がTEDにでていた!

 

ダウンタウンの松本さんへのディスで更に有名になった茂木先生ですが、YoutubeをサーフィンしているとTEDに出ているではないですか!

 

www.youtube.com

 

さすがの英語力です。私たちが勉強でならう英語を上手に使いこなしています。But すこし早口すぎやしませんか??You know, を間に頻繁にかましているあたり米国での生活経験があるのでしょうか?(ケンブリッジ大学の研究員時代)

 

 

でも、茂木先生絡みの動画といえばやはりこれです

www.youtube.com

 

英語全然関係ないですが、はやりこれですね。めっちゃキレられてます。

 

 よければ、次の有名人の英語シリーズを見てみてください。普段TV等で見ている人の上手な英語が見られます。

http://eigoenglish.hatenablog.com/archive/category/有名人の英語