がんばろうイングリッシュ

アラフォーからやり直す英会話

中邑真輔from WWEの英語がうまい

いまアメリカのpen palと文通してますが、共通の趣味としてプロレスがありますが彼女が言うには中邑の英語は少しクセがあるが上手だとの事。正直、中邑が英語を話している場面を見た事がないのですが、Youtubeにアップロードされているんですかね?

 

 中邑選手の英語はネイティブにどう思われているの?

BBSではこのようなスレッドがありました。

www.reddit.com

 

中邑選手のWWE行きの勇気は見習う事がたくさんです。頑張れ中邑!!

 

追記

別エントリで中邑選手のインタビューをいくつか紹介しています

Shinsuke Nakmura speaks English - がんばろうイングリッシュ

Shinsuke Nakamura Interview in English - がんばろうイングリッシュ

eigoenglish.hatenablog.com